横田満康建築研究所 > クラストツウシン > DIY教室 > レポート > キッチンワゴン

キッチンワゴン DIY教室開催レポート

ヨコタが考えるDIY教室
DIY教室|キッチンワゴン

DIY教室の様子

第5弾は、木とタイルが可愛い!キッチンワゴンです。

電動ドライバーで組み立てたり、好きな色のタイルを貼ったりと
皆さん、それぞれ愛着ある家具ができました!その時の様子です。

■京都事務所
DIY教室参加者の皆さん|当日の様子
 
DIY教室参加者の皆さん|当日の様子

何と!その後、ご参加されたS様から、
写真付きでお便りが届きましたので紹介します(^^)

S様からのお便り

横田満康建築研究所様
 
先日、DIY教室で大変お世話になりましたSです。
丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。
 
何か作りたいと思っても、何から手を付けていいのかわかりませんでしたが、
少しは手順を知ることができ、とても良い経験をさせていただきました。
 
早速、キッチンに置いて写真を撮りました。
かごなどを使って、使いやすくしていきたいと思っています。

 

参加者Sさんのキッチンワゴン
 
このような企画をしていただいた横田所長様をはじめスタッフの皆様に感謝申し上げます。
またこのような機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
 
城陽市 Sより

 
今回も、参加費として一組2,000円を頂きましたが、東日本大震災の義援金として全額寄付させて頂きました。ご協力ありがとうございました !
今後も開催予定ですので、是非ご参加下さい(^ω^)
イベント概要はこちら

その他のDIY教室 開催レポート

開催レポート一覧を見る
おすすめのイベント!!
毎回好評のDIY教室 随時開催中!

今話題のDIY女子・DIY主婦・DIYお父さんの皆さん!
お子さんやご家族、お友達と一緒にDIY教室に参加しませんか?

横田建築研究所では東京と京都の2会場でDIY教室を時機に応じて開催しています。
家族で楽しくDIY体験 & 基本が勉強できるDIY教室です!
ご友人やご家族とご一緒に、もちろんお一人様でもご参加頂けます。 お父さんは家族に良いところを見せるチャンスです。家族に「お父さんスゴイ!」って言わせちゃいましょう!ぜひこの機会にご参加ください。

DIY教室 イベントサイトへ


気軽に参加できる住まいづくり相談会&勉強会【東京・京都で実施/参加無料・予約制】


お問合せ 見学・ご相談 メディア掲載 アクセス