横田満康建築研究所 > IKEAリフォーム > 施工事例 - ヨーロピアン×ストートホワイト
top_0022.jpg

ヨーロピアン×ストートホワイト

ヨーロピアン×ストートホワイト IKEAアレンジキッチン

ヨーロピアンデザインのキッチンです。IKEAの真っ白い扉(ストート)を選び、ブラックアイアンの取っ手をアクセントとしてあしらいました。キッチンと背面収納の天板は、ステンレスを使用。背面収納の吊戸棚は両面にガラスの扉を付けてキッチン側リビング側両方から使えるスタイルになっています。白いキッチンリフォームをデザインされる方は多いですね、IKEAのストートオフホワイトはシャープなデザインで綺麗です、IKEAファンでなくても選んでしまう昔からあるデザインです。今回のデザインキッチンは収納をお洒落にデザインさせていただきました。ワインボトルを仕舞うちょっとした空間・キッチンリビングから見える収納・イタリアンデザインされたカラー空間が見えるように いろいろ考えさせていただきましたので是非参考にしてください。

白いキッチン

白いキッチン
白いキッチン
白い扉はIKEAのストートオフホワイトです。このデザインは欧米ではカントリースタイルの基本系ですね。レンジフードも真っ白い物に!IKEAのステンレスのシンクと天板を使っています。今回のデザインキッチンは収納をお洒落にデザインさせていただきました。ワインボトルを片付けるちょっとした空間・キッチンリビングから見える収納です。

ガラスの収納

ガラスの収納

ガラスの収納

ガラスの収納
ガラスの収納
IKEAのストートガラス扉を両面施工しました。キチン側リビング側どちらからでも使えるデザインです。ステンレスのカウンターと白い扉そしてアイアンの取っ手。家電製品も綺麗にしまえるようにデザインさせていただきました。

ステンレスシンク
ステンレスシンク
ステンレスシンクは良いですね。なんといっても汚れない!いつまでも綺麗ですよ。TOTOのグースネックの水洗金物とガスレンジ綺麗な直線デザインですね。



IKEAのアイテムを使った最新の事例



気軽に参加できる住まいづくり相談会&勉強会【東京・京都で実施/参加無料・予約制】

今話題のTOPICS!!

お問合せ 見学・ご相談 メディア掲載 アクセス