茶箪笥さしあげます
『ゆずり葉の家』のI様から茶箪笥のプレゼントです。桜の木でできた素敵な茶箪笥です。どなたか大切に使ってくださる方にさしあげたいとご相談いただいたのをきっかけに、メルマガで希望者を募集することになりました。メルマガ読者限定のプレゼント企画ですので、ご希望の方はふるってご応募下さい。
 
茶箪笥01 茶箪笥02
 
サイズ: 高さ120センチ  幅45センチ  奥行39.5センチ
素材: 収納部、内部棚板:桜材  扉部:ガラス
特記事項: 内部に5センチピッチで計8箇所棚受けビス穴有り。(もちろんビス保管しています。)下段の扉内にも5センチピッチにて4箇所棚受けのビス穴有り。(ガラス扉内の棚と下段の扉内の棚の共通の棚板3枚付き )目立った傷は特にはありません。我が家には5年ほどありますが、ウォークインクローゼット内に置いていましたので家具として使用した期間はほんの僅かです。
Iさんより: 本来は茶箪笥の名の通り、茶道の道具を並べて鑑賞・保管するものです。今回和室に大きな壁面収納を作っていただいたので置けなくなってしまいました (>_<)  和室のインテリアに興味をお持ちの方に使っていただければ幸いです。
申し込み方法: お名前、住所、電話番号を記載の上、茶箪笥希望と一言添えて下記アドレスまでご連絡下さい。
茶箪笥の発送に必要な費用はご負担頂きますので、ご了承下さい(大阪府からの発送になります)
複数の応募が合った場合は、抽選といたします。当選者には、メールにてご連絡いたします。
締め切り 2007年8月10日まで

nagasawa@mituyasu.com